握手会ってそもそも何の為にあるかわかってるのか!!!

握手会で暴言を吐くやつとかマジで訳わかんねぇぇ!!

握手会はファンとメンバーの交流場なのに一部のおかしなヤツのせいで楽しい雰囲気を潰されてたまるか。。。

 

全国握手会は初回限定盤CDを買えば誰でも握手券が貰え参加できる。

個別握手会は各サイトで特別に売っているCDを抽選で買わないと握手券は手に入らない。

 

ファンはみんなメンバーとの限られた少ない時間を楽しみに握手会に来るのに一部の妨害者のせいで雰囲気が台無しになるじゃないか。。。

ファンの中には勉強や仕事などで握手会に参加できない人も大勢いる中参加していることを自覚しろ!!!

暴言を吐くなんて人としてクズだ!!!

そんなやつが来る場所じゃないwwww

お前らは赤ん坊か?? マナーと言うものを知っているはずだろう。

メンバーの気持ちを考えろ。ファンという仮面をかぶった大馬鹿ども!!!!

純粋なファンの気持ちを。メンバーの気持ちを。運営の方の苦労を。考えろ!!!

 

握手会にくる7割強がメンバーより年上の方が多いのになぜこんなこともわからない奴がいるんだよ!!!

いい加減にしやがれ。メンバーのファンならファンらしくメンバーを支えるのが当たり前だろ!!!

逆のことをしているやつはファンじゃない!!!!

ただの人間のクズだ!!!

 

※48グループ(AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48

※坂道グループ(乃木坂46/欅坂46)