いい加減にしろよ!! 日本ダメダメじゃないか

最近保育園落ちた日本死ね!!のブログ関係で報道されている。

全くこのブログに書いてある通りだよ! 日本政府の馬鹿さんたちよ。

 

そもそも1億総活躍社会目指しているわりにはなんなの?

保育園作りや子育て支援より五輪ですか? 国民よりも政治内の喧嘩のほうが大事なのか?

予算委員会なのに全く関係ない話題を持ってきたり、ただ攻撃するだけ。

確かに政治資金の違法問題は大事かもしれないが、それで重要審議止めるくらいなら政治資金を受け取るな!

どうせ野党も与党も立場変われば同じことしかしないんだろ。審議止めて攻撃ごっこかwww

 

オリンピックとか何あの茶番劇はwwww

競技場の計画は酷いし聖火台を置く場所すら考えないとかおかしいだろ!!!

エンブレムや競技場の計画で一体何億円無駄にしたんだ!

全部税金からなのにあんな茶番劇。 

もはや2013年の喜びは消えているんだよ。五輪など招致するべきではなかった。

何が盛り上げるだ? 問題を盛り上げたかったのかwwwww

 

五輪もおかしいがとくにおかしいのは諫早湾干拓事業だよ!!

一体一日いくら消えているんだよ??

開けても閉めても税金で無駄な出費しまくってさ。

そんな金があるなら保育園や子育て支援に使えよ!馬鹿ものが。

 

さっさと国会の定数を半減させろよ!

そうすれば上記のブログの方が言っているように予算に回す金なんかすぐに作れるだろ。

政党なんて2つか3つあればいいんだよ! 何個も何個もあってわからないんだよ。

最近は作ったと思ったら潰してどこかと一緒に新党作るとか言っているけど、どうせ選挙のための協力だろ。

そもそも政権とって何もできなかった民主党と元民主党がしゃしゃり出るな!

その割には今の安倍政権攻撃するが、攻撃する資格ありますか? 答えはNO

一番政治不信にしたのはどこのどいつだよ?? 自覚持てよ。民主党

そんなに政権交代したいなら、攻撃より議論だろ。

攻撃政党に政権任せたって意味ないし、議論する政党に政権任せたほうが絶対いいって。

予算委員会中にやじ飛ばす議員の言い訳とか。クソだから。何が政党のためだ。

そんなやじして守らないといけない政党なんか潰れてしまえ。自民党

 

18歳以上に投票権を下げても今のクソ政治じゃ投票率なんか上がらないし下がるだけ。

「若者の政治に興味がない」→そりゃそうだろ(笑) ニュース聞いて政治って凄いや国のために働いているって思ったことないぞ??

むしろ今の政治家全員変えたほうがいいんじゃねぇの??って思うくらいだわ。

政治資金問題なの。不倫問題とか。政界いかれまくってるじゃないか。

 

 

さっさとやるべきことを入れよ。憲法改正とか、集団的自衛権とかどっちでもいい。

選挙制度改革をさっさとやれ!

子育て世代への支援、育休がしやすい環境、犯罪者が出ないように不満のない世を作れ!

年金や生活保護の不正時給者を見つけ出し賠償させろよ!

抜き打ちで確かめにいけよ! 事前告知するから突き止められないんだよ。

 

本当今のままだと日本破綻。ダメダメな国になるぞ! もっと自覚もてよ。

安倍さん選挙で選べれているならもっと国民の声に耳を傾けろ。

それとも貴方は自分のために政治しているのか?